またソシャゲを始めてしまった。

スマホにゲーム15個くらい入ってるオワリオタク、ロボアです。

半分くらいまともにやってないのに容量の無駄だと思わないんですか?

 

 

さて、TLでは誰もやっていないソシャゲをやり続けている男などと不名誉な称号を与えられている僕ですが、今回はTLで4〜5人ほどが擦っているコンテンツのゲームを始めました。

それがこちら、

f:id:isyutarupipi:20210626140503j:image

IDOLY PRIDE

リリースしたてホヤホヤです。

 

アニメも何だかんだまともに視聴できておらずにわかもいいところですが、ビジュアル的に気になるキャラもいたし始めることに。

f:id:isyutarupipi:20210626151225j:image

僕が好きなのはこの辺りです。こいついつも金髪とツインテ好きになってんな。

 

リセマラがウマ娘方式で一度DLすれば1分ほどでできる仕様なので非常に有り難いです。全ソシャゲそうしろ。

僕の目当てはすず、雫、すみれ。怜辺りも引けたら嬉しいなという感じですが果たして。

f:id:isyutarupipi:20210626140353p:image

三回目くらいで目当ての一人であるすずが引けました。非常にアド。アイドリープライド様は最高です。

f:id:isyutarupipi:20210626140416j:image

リセマラランキングでも高評価。いいですね。

 

2日目の星5チケも含め星5は4枚で艦隊を作るには1枚足りませんし雫もすみれもいませんが、Sランクが3枚もあるのでこの垢でいい気がします。

それにすずからの"""想い"""を感じるので。マネージャーとして、そして彼氏になるかもしれない男としてふいにするわけにはいきません。

 

少しライブもやってみましたが、楽曲が強いですね。他の楽曲も見てついでにアニメも視聴しようと思います。アマプラにあるかな。 

 

ストーリーも星5引いたキャラのは見ましたが、成宮すず可愛いの一言に尽きます。ロボアガールズ適正あるよ君。

f:id:isyutarupipi:20210626151032j:image

ちゅっ!😘

 

 

最後に

このゲーム電池消費量両津勘吉のフェラよりエグい