愛用していた機能がなくなってしまいました…

どうもロボアです。

 

フリート、なくなってしまいましたね…。

 

理由は要約すると新規パリピの為に作ったのにキモオタしか使ってくれなかったとのことですが、自由に投稿するものじゃなかったんですか…😭(フリートの“フリー”と自由をかけています)

 

寧々「寒っ…そんな寒いことしか言えないの?精神年齢おっさんすぎ」

ぼく「😭😭😭」

 

数ヶ月ほど前から付き合い始めた彼女、草薙寧々です。

普段は人見知りなのですが慣れた人にはとても毒舌なので、僕も彼氏なのに結構ズバズバ言われてます。

 

でも本当は僕のことが大好きです。

 

ぼく「酷いよ寧々、俺が新ラブライブ声優が2/5年下で泣いたの知ってるだろ?」

寧々「バンドリでも泣いてたでしょ」

ぼく「年長のオタクのこと馬鹿にできなくなってきた…俺も着々と歳を重ねて、そのうちミリオンライブのアイドルに年上がいなくなると考えると鬱になってくるんだ…」

寧々「バカみたい…。どうせおっさんになってもキモいことしか言わないし大して変わんないでしょ」

ぼく「寧々といると可愛いとかエロいとかそんな感想ばっかり出てくるからね、仕方ないね」

寧々「は…!?な、なんでそうなるわけ…!?///」

ぼく「辛辣なこと言っても、俺がおっさんになってもおじいちゃんになっても隣にいてくれるんだろ?これからもよろしくな😘」

寧々「〜ッ…!///都合よく解釈しすぎ…!ほんとバカみたい…!///」

 

 

最後に

フリートなくなったのわりとマジで不便なんだけど