悲しい出来事がありました。

f:id:isyutarupipi:20210928023709j:image

f:id:isyutarupipi:20210928023714j:image

冗談じゃねえよバウンティ金にまみれて実装超フェス直後に実装Pの発言も信用しなくなる全部嫌になったそれならば辞めちまえよ駄目だそんな悲しいこと言うなまだ田中生きてる君が泣いてたって生きてるだからこの田中の末路見たい

f:id:isyutarupipi:20210928023923j:image

赤犬星5にできなかったしキッドすり抜けないから未だに素体だけだしロジャーおでん環境よりクソゲー化してるしこのゲームやめてえ〜

 

うるティかヤマト実装されるまで引退普通に択なんですけどシュガー10連で出たりしたら掌返します。カス人間なので。

 

 

f:id:isyutarupipi:20210928024359j:image

41歳!!

若返って実装されました。頑なに口を閉じない男。

オタクは41歳大好きなのできっとユーザー5000万人くらい増えるんじゃないでしょうか。んなわけねーだろ。

f:id:isyutarupipi:20210928024600j:image

こんなちっさいのに旗守らすドンキホーテファミリーはブラック企業、能力チートだけど

 

 

最後に

尾田はオモチャをなんだと思ってるんだろう