俺の子を産んでほしいプロセカキャラ

プロセカ1周年おめでとうございます!中学の頃聞いていたボカロの音ゲーということもあるのかもしれませんが、1年も続けているという事実に自分でも驚いています。

 

 

さて、今回は俺の子を産んで欲しいプロセカキャラについて書こうかと思います。

f:id:isyutarupipi:20210930193111j:image

女キャラほぼ全員

 

で終わらすのもあれなので何人かピックアップして詳しく書いていこうと思います。

 

 

望月穂波

f:id:isyutarupipi:20210930193328p:image

穂波お姉ちゃん…ママ…

おっぱい大きくて母乳良く出そうだし安産体型って感じするし子供含めて7、8人くらいの大家族になりたい。俺も犬好きだし穂波も好きだしもう2匹くらい飼いたいですね。

 

桃井愛莉

f:id:isyutarupipi:20210930194236j:image

何だかんだプロセカで一番いい母親になりそうな女、桃井愛莉。

公式で料理と子供の面倒を見るのが得意と明記されてますし、ママ適正SSSですね。子供は2、3人くらい欲しい。

 

草薙寧々

f:id:isyutarupipi:20210930195120j:image

10年後の僕「俺も昔はショーユニットのメンバーにガチ恋してた時があってな~w」
未来の娘「えー、パパ気持ち悪いよ…」
僕「い、今はお前が一番大切だぞっ!」
娘「やたっ!でもさ、パパがガチ恋してたユニットの人って誰なの?」
僕「それはな…」
寧々「ロボア、ご飯できたよ」
僕「お前のママだよ」

寧々に似た一人娘が欲しいですが、俺似の子との双子もありですね。寧々と同じようなふわふわの長毛種の猫を飼って似たような3人を眺めて笑顔になるパパになりたいです。

 

 

最後に

バチャシンって妊娠できるのだろうか