ニチャニチャオタクスマイル案件

f:id:isyutarupipi:20211004171101p:image

f:id:isyutarupipi:20211004171155j:image

A+童貞をダスカで卒業できてニチャニチャオタクスマイルが止まらない、ロボアです。一目惚れして一番最初に好きになったキャラなの、"""運命"""を感じますね(ちなみに初Aはテイオーだったけど好きなので

f:id:isyutarupipi:20211004192117j:image

このゲーム運ゲーすぎてこれ以上のもの作れる気がしない。次はマックイーンミホノ辺りで狙いたいんですが、いつになるんでしょうかね〜

f:id:isyutarupipi:20211004192009p:image

ついでにブースト機能実装によりポイント稼ぐの楽になったので報酬ミホノ完凸。

ロボア㊙️情報なんですがミホノも好きです。可愛いんだ😘

ダスカ報酬の時にブースト機能実装してて欲しかったです。周回キツかった上にあの頃はサポカもキャラも全然出なくてモチベ最底辺だったので。ミホノ来てくれなかったら今頃とっくに引退してたと思います。愛ですね。

 

 

そして今回は、あまり知られていない僕の好きなウマ娘Tier表も発表しようと思います。

 

Tier1

ダスカ マックイーン スズカ テイオー カフェ

Tier2

ミホノ サトダイ チヨノオー

Tier3

オグリ アルダン

 

㊙️情報もあるので意外な人選もあるかもしれませんが、Tier1はわりと言ってるのでウマ娘ほどロボアが童貞してるコンテンツを知らない」などと散々な言われようです。俺はイケメンパリピ非童貞

 

 

最後に

今度のチャンミ長距離でカフェ実装説あるらしいのでようやく待ちぼうけ老人脱出できそうです