個人的女主人公抜き性能

Tier0

リーフ、ハルカ

Tier1

セレナ、メイ、トウコ

Tier2

ミヅキ、ユウリ

Tier3

その他

 

外伝作品などは除外しました。

 

ちょっと解説↓

リーフ

f:id:isyutarupipi:20211026181447j:image

10歳くらいのガキが持ってていい乳じゃねえぞ

太もももセクシー…エロい!小学生が精通するで。

僕とお付き合いしているのでロボアガールズですが、ポケマスだとお姉ちゃんって感じの言動が多いのでロボアシスターズも兼ねてるかもしれません。僕よりだいぶ下だけど

搾り取られてえ〜

 

ハルカ

f:id:isyutarupipi:20211026182003j:image

10歳くらいのガキが持ってていい以下略

エロさはORAS≧エメラルド>ルビサファ。個人的にね。

コトブキヤのイラストやたらエロない?

 

セレナ

f:id:isyutarupipi:20211026182308j:image

10代そこらのガキが以下略

ムチムチとした太ももに絶対領域で全身セックスと化しています。ポケマスのCVは鬼頭明里でエロ要素しかないので、某同人誌さえなければ問答無用でTire0でした。

 

トウコ

f:id:isyutarupipi:20211026182718j:image

上半身のメイ、下半身のトウコ

太ももがムチムチすぎる。ちんぽ挟んでええか?とりあえず顔騎せえ。

f:id:isyutarupipi:20211026182936j:image

揉みしだきてえ〜〜〜

 

メイ

f:id:isyutarupipi:20211026183513j:plain

BWの上半身担当。マスの影響でイナゴついたりメディアへの露出多かったりしてTLの一部では賛否両論だけど何だかんだ言ってエロい。ちんぽには逆らえません。

 

ちなみに性的な目抜きで好きな女主人公はリーフ、ORASハルカ、アユミ辺りです。

 

 

最後に

アニメヒロインはマオが一番エロいよ