BDSP発売しましたね

ぼく「でも俺はSwitch未所持だからできない😭😭😭グラソシャゲ以下とか原作再現(笑)とか言ってたけど他人がやってるの見るとやりたくなってくるんだ😭😭😭」

 

寧々「………」ずっとプレイ中

 

ぼく「寧々もポケモンに夢中で話しかけることすらしてくれないんだ😢」

「そうだ!おっぱい揉んでびっくりさせちゃおう!😉」

 

寧々「…」カチャカチャ

 

ぼく「寧々〜俺と…あっ😨」

 

寧々「ひゃあっ!?」

 

ぼく「寧々には揉む胸がないんだった……」

 

寧々「……邪魔しないで」ギロッ

 

ぼく「これでもかってくらい睨まれたしマジギレされた…」

 

何だかんだ一緒にやるのは許可してくれました。寧々のそういうところ、好きだぞ😘

 

 

 

最後に

御三家ヒコザル選ぼうとしてたけどナエトルが最適解ってマジなのですか?