プロセカちんぽ耐性Tier表

f:id:isyutarupipi:20211123144622p:image

どうもロボアです。以前似たような記事は書きましたが、今回は雑魚決定戦ではなく全キャラのちんぽ耐性考察です。早い話Tier表ですね。

 

バチャシンまで入れると多すぎるので今回はオリキャラだけにします。

 

 

SS(ちんこを破壊可能なため)

ネネロボ 神代類 日野森雫 鳳えむ

S

暁山瑞希 朝比奈まふゆ 白石杏 小豆沢こはね

A

天馬咲希 青柳冬弥 花里みのり 望月穂波

B

宵崎奏 星乃一歌 草薙寧々 桐谷遥

C

桃井愛莉 東雲彰人 日野森志歩

D

東雲絵名 天馬司

 

 

あんまり細かくしすぎてもアレなので大まかに分けていますが、CとBの間でも+と-くらいの差があると思ってます。

こうして見るとビビバスはほぼ全員強すぎるしワンダショとニーゴは上二人が強すぎてBランクが相対的にクソザコ。レオニが一番バランスいい説、あると思います。

 

Dランク二人はどう足掻いてもクソザコだと思います。悲しいなぁ。

 

 

f:id:isyutarupipi:20211123180248j:image

こんなエロの擬人化みたいな女にちんぽ破壊スキルをつける色板の神経

 

 

 

最後に

バチャシン最弱はレオニKAITOだし最強はビビミクダショルカ辺り