ロボア、小ガキぶりに紙を買う

ユウリSR当ててるフォロワー観測したし最近ポケカブームだしミミッキュVMAXやアセロラの予感等好きなキャラのいるカード欲しいしでこの流行りに乗ってみることにしました。

寄ったコンビニに2パックだけあったので購入。ガチで小学生以来ポケカどころか紙すらまともに買っておらずルール等もろくに覚えてないので、気分だけあの頃になりました。身長は200cmにまで伸び、仮面ライダーごっこ淫夢ごっこになりましたが。

皆でロボアくんが彼女や好きなキャラのカードを引けるように応援しよう‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目当てや好きなキャラ及びポケモン1枚たりとも出ませんでしたが、もしかしたら最強カードや高く売れるカードがあるかもしれない。現在の環境も何もわからないので聞いてみました。

f:id:isyutarupipi:20220216181056j:image

f:id:isyutarupipi:20220216181100j:image

f:id:isyutarupipi:20220216174146j:image

高く売れるカードは特になく、使えるカードはイーブイダイナとあとは数枚程度らしくてガチでキレてます。金返せ。

コレクションしたいカードも特にないしポケカを対戦目的でやってる知り合いも特にいなさそうなのでマジで金を無駄に使っただけに終わりました。俺もいけると思ったんですけどね〜何がダメだったんでしょうかね〜

 

カードなど10年くらい買ってなかったので、コンビニでのパック買いがこんな渋いものだとは思いませんでした。やはりカードは紙屋でちまちま集めるのが一番ですね。

f:id:isyutarupipi:20220216174724j:image

f:id:isyutarupipi:20220216174747j:image

 

 

f:id:isyutarupipi:20220216175009j:image<コンビニで紙を買うな!

 

アセロラちゃんのカード基本高いんだよね…

 

 

 

最後に

デッキケースなんてとっくにないから置き場所に困ってます