やってもないゲームで天井してしまった

f:id:isyutarupipi:20220301213003p:image
f:id:isyutarupipi:20220301212925p:image

実はこれ初めてではないんです。

確か半年前の3.5周年か何かでハツネ(ロボアシスターズ兼ガールズ)&シオリを天井してしまいました。既にほとんど引退状態だったのに。しかも後で攻略サイトを見たらフェスの中でも評価は低い方という。

f:id:isyutarupipi:20220301213140j:image

これでこの三人も評価低かったら泣きます。

 

陰のパイズリことランファは100連目くらいで出てプリユイもすり抜けたのであと未所持のフェスはホマレだけとなりました。まあもうやってないので持ってても使うことがないのですが…

 

一時期はA帯クランのクラマスもしていた僕なのにどうしてこうなってしまったのか。一度辞めてしまうと反動なのかなかなか再開する気になりませんね。毎日毎日素材集めて毎月クソみたいなタワー登ってクソギミックのボス倒して…ってやってたの今思うとかなり狂ってた気がします。

 

 

何人かは強化しましたが、緑枠になってたりランクボーナスみたいな概念があったりで着いていけません。

f:id:isyutarupipi:20220301213609j:image

最新の人権がプリレイと名前忘れたけど王国軍かなんかの女で止まってるんですけど、今はどうなんでしょうか。

バウンティ、スクスタ、プリコネ、どれが一番インフレ早いんだろう。パズドラは殿堂入りで。

 

 

最後に

フェスキョウカちゃん最初ポニーテールかと思ってた