5Pしたいプロセカのユニットランキング

ロボアです。以前プロセカの女としたいプレイ機寧々(俺と寧々の超絶神CP)SSを書くと言っていましたが、まあ紆余曲折あった結果、前者がこういう形に変わりました。解説にしたいプレイもちょっと書くから許して。

 

題材に対してあまりにも選択肢が少ないのでエイプリルフール限定ユニットも含んでいます。結局TOP3しか書かないのですが選択肢は多い方がいいですからね。

 

では書いていこうと思います。

 

 

 

3位 MORE MORE JUMP!

f:id:isyutarupipi:20220424225351j:image

通称:モアジャンモモジャン等。物語開始時点ではアイドル志望や引退者が含まれているものの、現在はセルフプロデュースとはいえ全員アイドルのアイドルユニット。

桃井愛莉にはパイズリしてもらいたいですし、桐谷遥には騎乗位で搾り取ってもらい、花里みのりには耳元で「お兄さん♡」と囁きながら手コキしてもらいたいです。

顔がもうセックスな日野森雫とも普通にセックスしたいのですが、彼女は普通にちんこを破壊してきそうでデメリットがでかすぎる。

 

2位 25時、ナイトコードで。

f:id:isyutarupipi:20220424225043j:image

通称:ニーゴ。それぞれが壮絶な過去や心の闇を抱えた何処かダークやアングラといった雰囲気のあるユニット。銀髪ロングのどこか気だるげで可愛らしい宵崎奏は、僕とは恋人関係です。

奏とは恋人同士なので毎日のようにあまあまイチャラブセックスしているのですが一応。彼女は常にジャージ+短パンという生足剥き出しの無防備な格好をしています。太ももコキをして欲しいのですが、翌日大腿骨骨折とか診断されそうで非常に心配です。

朝比奈まふゆ、パイズリしろ。こっちが馬乗りパイズリしてても"""無"""の顔をしてて欲しいです。

東雲絵名とはハメ撮りして子宮ノック無許可中出しキメたいです。あと俺が奏や他のメンバーと激しいセックスしてるの見てオナニーしてて欲しい。

暁山瑞希にはこれでもかというほどエグい手コキをされ、精子が尽きるほど搾り取ってもらいたいです。ああ、寧々と奏の赤ちゃんの分が…😭

 

 

 

そして栄えある第一位の発表です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位 休日、趣味人同士で。

f:id:isyutarupipi:20220424225657p:image

通称:休趣味。エイプリルフール限定ユニットで、発祥者は瑞希であることからもわかる通り、元ネタは前述のニーゴです。フォロワーの言葉を借りるなら“「お兄さん♡」と言いながら手コキしてくるのが似合うキャラが多い”ユニットです。僕の彼女である草薙寧々も所属しています。

みのりと瑞希は先程語ったので省略します。望月穂波、パイズリ。あと授乳手コキあまあまおねショタプレイ。

寧々も奏と同様毎日のようにあまあまイチャラブセックスしていますが、強いて言うなら、イチャラブとは対象的な事務的手コキをしてもらいたいです。その後は勿論イチャイチャします😉

休趣味、全員で俺が枯れっ枯れになるほど搾り取ってくれ。

 

 

プロセカの女、だいたい9割くらいはセックスしたいです。乱交しましょう。

 

 

 

最後に

東雲絵名喘ぎ声くそうるさそう、おませさんですなぁ笑