等倍2000

f:id:isyutarupipi:20220619182114j:image

f:id:isyutarupipi:20220619182120j:image

当分無理では?とか以前言ってた気がしますが、この編成強すぎて特殊メタでもされてない限り余裕でした。シンオウちょっと露骨すぎんよ^〜

 

一枚目は今週のカリン(虫弱点)、二枚目は先週のキョウ(飛行弱点)です。SPサブマススルーしたし先週はヒビキ引けておらず、アニバフウロ引けなかったので等倍で片した方が早いなという結論に。フェス三体出した後ぶっ壊れマスターフェス出すとかこの運営頭おかしい…(小声)

アニバフウロは元々高評価を得ていましたがマジヒビキ登場でさらに評価を上げバレマリィもクソ火力出るしマジサカキと相性いいらしいのでゾーン持ちは基本引いておけ、というのが教訓になりそうです。

 

 

少し話が逸れたので戻しますが、やり方に関してはYouTubeで検索すれば出てくる動画の手順とだいたい同じで、

想いに触れる→勝利への戦略→一緒に戦おう→サウザンウェーブ→戦略→りゅうのねがい→セレナB技→戦略回復してたら戦略、なかったらミニ傷薬→0ゲージ咆哮→コアパニッシャー

って感じです。

f:id:isyutarupipi:20220619185304j:image

オプションはこれ+つよさ上昇2と3を取ってます。

コウキは無凸非EXですが、B技を撃つ必要はないうえにT技後のゲージ踏み倒しは凸数に関係なくできるので問題ありません。

f:id:isyutarupipi:20220619185942j:image

 

f:id:isyutarupipi:20220619190144j:image

セレナのポテンシャルは急所時威力上昇2、レッドは初登場時BC加速1です。コウキのポテンシャルはつけてないことに今気付きましたがまあ無難に急所時威力上昇2でいいんじゃないかなと思います。

 

 

別のステージとはいえアオギリジュンマジグリリーリエレッドアニバキバナ、他にも確かトウヤデンジカミツレでもできた記憶があるんですが面倒くさいので詳細は書きません。いずれやったら書くかもしれません。

サブマスアナグリ(またはキバナやSPトウコ)やハヤトアニフロヒビキは書いてる人間がパーツを揃えていないので実証不可です。

f:id:isyutarupipi:20220619191124j:image

有償でクダリ取ったのにノボリ来なかったのなんなん

 

 

 

最後に

マジルザ悪の組織編で復刻してくれるって信じてるからよ