ぼく「奏ママ……」

奏「え?」

 

ぼく「奏の子宮に還りたい…」

 

奏「え、えーと……?」

 

ぼく「また奏から生まれたい…」

 

奏「そもそも機亜(ロボア)は私から生まれてないよね…?」

 

ぼく「願望だよ。男はね、誰しも一度は子宮に還ったり、赤ちゃんに戻って甘やかされたいと願うことがあるんだ。実の母親じゃなく、好きな女の人相手でもね」

 

奏「そ、そうなんだ…(知らなかった…)」

 

ぼく「だから奏、今日は俺を赤ちゃんとして甘やかしてくれないか?」

 

奏「………え?」

 

ぼく「今から俺、赤ちゃんになるよ」大の字

 

奏「…!?」

 

ぼく「バブバブ…👶」

 

奏「えっと……よしよし…?」

 

ぼく「バブ!👶😁」

 

奏(こんな感じでいいのかわからないけど…機亜が嬉しそうでよかった)

 

ぼく「バブ!👶😍」πタッチ

 

奏「わっ…。え、お、おっぱい…!?」

 

ぼく「バブ」

 

奏「う…それは流石に…。そもそも私は母乳出ないし…」

 

ぼく「バブゥ…👶😭😭😭」

 

奏「……あっ、そういえば押し入れに哺乳瓶がまだあったかも。粉ミルクもないから牛乳になるけど…探してくる」

 

 

 

 

奏「はい。作ってきたよ」

 

ぼく「バブ!👶😡」トントン

 

奏「膝の上がいい…ってこと?」

 

ぼく「バブ👶」

 

奏「…わかった。はい、どうぞ」

 

ぼく「😍😍😍」ゴキュゴキュゴキュ

 

奏(すごい飲みっぷり……。最初は戸惑ったしちょっと恥ずかしいけど…これで機亜が救えてるのかな)

 

ぼく「ウマッ…」

 

奏「…あっ、飲み終わった?なら──あっ!?ろ、機亜…!?いきなり服捲るのは…!(おっぱい欲しいって言ってたから、まさかそれで…!?)わ、私…その、母乳は……」

 

ぼく「大丈夫だよ」チュウウッ

 

奏「…!?ぼ、母乳…!?なんで…」

 

ぼく「赤ちゃんと化した俺に母のように接するうちに奏に母性が芽生え、そして母乳が出るようになった……俺達の愛の強さだね😉」

 

 

 

 

 

 

この前のニーゴ箱の報酬奏がまさにママって感じなのと今回のイベントのスクショ撮ってたら妊娠中みたいな奏が撮れたので思い付きました。

一番赤ちゃんプレイをしたいプロセカキャラは望月穂波ですが、奏は手探りながら一生懸命やってくれそうなので好きです。

f:id:isyutarupipi:20220707212254j:image

ママ…😍😍😍👶👶👶🍼🍼🍼

 

 

最後に

赤ちゃんプレイかおねショタプレイしたいキャラランキングでもいつか書こうかな