遂に彼女全員二着目持ちになりました

どうもロボアです。

 

とうとう僕の彼女・コルニにマジコスが実装され、ポケモンのロボアガールズ全員晴れて二着目持ちになりました!

アンケートが登場した際には必ず書き、待ち続けた甲斐がありました。衣装もデザインが良いうえ、エロくて大満足です。

 

一昨日は道着ユウリという性の具現化が実装され、アニバ前にキモオタ共の精液と金を搾り取ってやるという気概を感じました。僕はキモオタではありませんが…w

 

彼女や姉、好きなキャラのガチャでは軒並み引きが悪いため天井を覚悟していたのですが、

f:id:isyutarupipi:20220716190521j:image

20連で来てくれるという優等生ぶりを見せてくれました😍ついでにずっと来なかったマジコスエリカも連れてきてくれました。愛だね😘

道着ユウリも同じガチャ数で来てくれたので他ゲーの運がこのゲームに吸われている気がします。今回はそれがありがたいのですが。

f:id:isyutarupipi:20220716190526j:image

勿論即EX化しました。主力級はだいたいEX化してしまい、次は誰にするか悩み続けていて伸びしろが溜まっていたというのが幸いしましたね。

 

 

性能はカロス初の全体急所なのでそこは強みだと思いますが、他は正直微妙な評価を下されており、僕自身も強いのかこれ…?ってなってます。相手のバフ盗めるのでレジェアドではわりと有能そうですが。

ハロロラちゃんの時もこんなことありましたね。アニバリーリエの登場で評価変わりましたが。

 

ユウリはめちゃくちゃ強いのに…😭😭😭

 

 

最低でもボード全開放はしたい…のですが、アニバ近いし組織編でコウキマジヒカみたいなぶっ壊れが来るかもしれないので、財布や他バディーズの性能と相談して決めようと思います。

 

 

 

最後に

ロボアガールズ二着目、リーフ以外全員微妙な評価されてませんか?