エアプだけどホムヒカではシコるオタク

俺「になってるけど今財布すっからかん😭😭😭」

 

寧々「…」ピコピコ

 

俺「寧々やツイタのオタクがゼノブレ3を楽しんでいるのを俺は横目に見ることしかできない。俺にできることはTwitterに流れてきたホムヒカのエロ絵でシコることだけ…」

 

寧々「キモッ、見境なし」

 

俺「いや見境ないわけじゃ」

 

寧々「おっぱいがあればなんでもいいんでしょ」

 

俺「それは違うよ、寧々。俺がおっぱい星人(死語)だったら、寧々を彼女になんてしてないよ😉」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(☓#)俺(#)「どうして…😭😭😭」

 

 

 

最後に

これガチ目な㊙️情報なんですがヒカリ派です