新情報発表されましたね

ロボアです。待ち望んでいたSVの新情報がようやく来ましたね。今回情報出すの渋りスギィ!

SMは出しすぎだったけど加減を知れバカタレ

 

ウインディが続投で一人盛り上がったり、主人公のグラも初報よりだいぶマシになってて安堵したり、新ポケモンがいないか探したりする中、

f:id:isyutarupipi:20220804140050j:image

◉ロ◉<………

^ロ^<ええ女おるやないか!

 

ビビッと来ましたね。

 

ブスババア褐色祭りに絶望していましたが、“ゲーフリ、やればできるやないか。”と感心しました。まだちゃんと正統派美少女/美女キャラを作れたのだと。

しかも性格はクールだがバトル中は熱くなり表情豊かになる…という非常に刺さる感じで、クール不思議系ロボアガールズ(例:宵崎奏、ナツメ)入り不可避って感じでした。

f:id:isyutarupipi:20220804140827j:image

これにはシャンクスもにっこり。

 

ウインディも続投だしSV神作!等と今までの懸念は何だったのかというほど手のひらを返していました。

 

 

 

 

 

 

────が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:isyutarupipi:20220804141939j:image

f:id:isyutarupipi:20220804142026j:image
f:id:isyutarupipi:20220804142019j:image
f:id:isyutarupipi:20220804142022j:image

 

f:id:isyutarupipi:20220804142115j:image

いやこれ見抜けって無理やろ、オニオンはわかったけどこいつは流石に無理。

f:id:isyutarupipi:20220804142245j:image

逆に大学デビュー勘違いチー牛みたいだなと思っていたボタンがらしいです。ベリショ派手髪イーブイ好き丸眼鏡とか美大orアニメ芸術系専門学校通いのサブカルクソ地雷女すぎる。逆張るなー!☝💦

f:id:isyutarupipi:20220804142524j:image

 

現時点でSVで一番可愛い女がジョーイさんなのどうかしてる。ジョーイさんまでブスの褐色とかになってたらどうしようと思ってましたがとりあえず普通に美人そうで安心しました。

普通に可愛くて抜ける女のネームドキャラ、一人くらい出してください。ポケモンが主役なのは当然だけどそれはそれとしてブス女ばっかのゲームやりたくないよ俺。もう万人受けしそうな女はポリのせいで出せんのか…?

 

主人公はデフォの髪型眉毛がアレだけど髪型や顔立ち変えられるみたいなので第二弾であった黒髪ぱっつんロングで行こうかなと思います。

 

 

 

何だかんだ言いまくりましたがグルーシャのキャラデザと性格は普通に好きですしゲーム自体は楽しみです。ただショックがあまりにもでかい。

オニオンやプリコネのユキ、プロセカの暁山瑞希等では普通に抜けますし何なら瑞希にはエグい騎乗位で搾り取って欲しいくらいですが…

 

グルーシャは抜け〜………

 

 

 

 

 

とりあえずやってから考えます。いやちんこにクるエロ絵見かけたりしたらそれより前に判定出るかもしれない。 

 

 

グルーシャ、もう支部に40近く作品あるしエロ絵5件もあった。オタク早漏すぎ

 

 

 

最後に

剣盾はこの時期ジムリーダー五人判明してたんだしジムリーダーもう一人くらい出しても良かったのでは?