子宮から生まれたいスクールアイドル

スクールアイドルを孕ませたいけどスクールアイドルの子供にもなりたい。ロボアです。

ですがスクールアイドルが俺以外のちんぽをハメられるのは嫌なので、分身してロボアJr.を作り出し子宮に侵入したいです。

 

この通り一見わかりにくいうえ長いので省きましたが、正式タイトルは『セックス後分身を作り上げて子宮に侵入した後生まれたいスクールアイドル』です。長い!

 

それでは書いていこうと思います。

 

 

西木野真姫

f:id:isyutarupipi:20220817230840j:image 

──精通──

この子は大病院の娘で実家が太く自身も医者を目指している、つまり生まれた俺は大病院の孫で医者の息子にもなり得る。はい親ガチャ祖父母ガチャSSR

お尻が大きくて安産体型なのも高得点ですね。顔騎してください。

 

小原鞠莉

f:id:isyutarupipi:20220817224437j:image

親ガチャ祖父母ガチャSSRパート2。デカ乳だから母乳よく出そうだしすくすく育てそうです。

 

東條希

f:id:isyutarupipi:20220817224321j:image

デカ乳だから母乳が多く出そうなのと母乳が美味しそう。さらに優しくて包容力のある女…子供にならない理由はないでしょう。

f:id:isyutarupipi:20220817224626j:image

僕は品行方正な子供なので成長してもこんなことはしません。影でシコりまくるとは思うけど。

 

エマ・ヴェルデ

f:id:isyutarupipi:20220817224834p:image

ママ…白いおしっこ出ちゃった…💦

デカ乳+包容力のある女の最強コンボ。こういうタイプの女は母親になって欲しい、いい母親になりそうなスクールアイドルTier1から揺るぎません。兄弟の世話で子供の扱いにも手慣れてそうですしね。

 

津島善子、優木せつ菜

f:id:isyutarupipi:20220817225317p:imagef:id:isyutarupipi:20220817225326j:image

愛し合っている人から生まれたくないバカが

どこにいますかお嬢さん

f:id:isyutarupipi:20220817225414j:image

料理は俺が一緒に改善させていきまスゥゥゥ…

 

 

ちなみにタイトルは少し違うけど実質孕ませたいスクールアイドルの記事はこちら

 

ぶっちゃけこの記事と同じようにほぼ全員になってしまいますよね、こういうの。性格や情緒の問題を考えると少し数は減りますが。

次のラブライブ記事は以前リクエストを頂いた『顔騎されたいスクールアイドル』になると思います。

 

 

最後に

もし自分から生まれた子供が俺だったら、どうする?