人より三周遅れくらいでゲームやるオタク

ロボアです。ブログ普通にサボりまくってましたすいませんでした。下書きも全く進んでいません。

f:id:isyutarupipi:20220911200343j:image

今もこの記事エムリット厳選しながら書いてます。カスすぎ。

ちなみにDPtとかぶりぶりをやっているわけではなく、現在やっているのはこちら。

f:id:isyutarupipi:20220911200535j:image

これ年明けのゲームですよ…

 

Switchを買ったのがわりと最近という関係上どうしても他の人よりもゲームを楽しむのが遅くなってしまうのですが、とうとうアルセウスも購入しました。めちゃくちゃ楽しいですね、このゲーム。時間さえあればこれやりまくってたので相対的にソシャゲの時間が減りました。いいのか悪いのかもうこれわかんねえな。

 

 

f:id:isyutarupipi:20220911201015p:image

f:id:isyutarupipi:20220911201026p:image

f:id:isyutarupipi:20220911201038p:image

この女、可愛すぎ罪で逮捕からの俺の隣で終身刑(実質無罪)でいいだろ…

幾多のオタク達が口を揃えて「アルセウスは男主人公にしろ」と言っていたのですが、全くもってその通りでした。

少し抜けているところもありながらも一生懸命頑張る敬語の先輩、いいですね。先輩アピールも可愛い。「あたしが先輩ですからね!」ってリードしようとするけど俺のちんぽにあえなく敗北して欲しい。

 

 

f:id:isyutarupipi:20220911202937p:image

ふっっっっっっと

こんなの少年達の性癖が太ももになってしまいます。

f:id:isyutarupipi:20220911203056j:image

エロあるよ(笑)

f:id:isyutarupipi:20220911203113p:image

f:id:isyutarupipi:20220911203134p:image
f:id:isyutarupipi:20220911203125p:image

太ももコキ、お願いします。顔騎でも可。

 

 

f:id:isyutarupipi:20220911203631p:image

俺の彼女であるカイです。

キャラ作り可愛いね♥

この後普通に年相応の少女らしい口調になって俺にクッソ依存してくるんだよね…

f:id:isyutarupipi:20220911203757j:image

金髪、メンヘラ気質、自己肯定感が低い、俺が好きにならないわけもなく…

f:id:isyutarupipi:20220911204017p:image
f:id:isyutarupipi:20220911204026p:image
f:id:isyutarupipi:20220911204036p:image

カイはロボアガールズに選ばれたんだ。ロボアガールズに選ばれる女の子は皆国宝級の価値があるから、カイだってそうなんだよ😉

f:id:isyutarupipi:20220911204132p:image

この顔かわいい。

この選択肢、カイを一人にすると帰り道涙ボロボロこぼしながら歩いてずっと引きずって後々病んだ時に「あの時も私が何もできなくて頼りないから選ばれなかったんだよね…」的なこと言ってくるのが目に見えているので流石に彼女を選んでしまいますよね。

 

セキはひたすらいい人で頼りになる男ですが、

f:id:isyutarupipi:20220911204439p:imagef:id:isyutarupipi:20220911204503p:imagef:id:isyutarupipi:20220911204450p:image

ウォロに選ばれなかった方とか言われてもこう返せる強メンタルの持ち主なので一人にしても問題ないという安心感があります。

 

 

もちろんエロ女パラダイス人間だけではなくポケモンの方も楽しんでいました。

フォロワーにレベル高すぎと総ツッコミされました。フィールド駆け回ってたら自然とこうなりましたね。

これはウインディ前です。流石に自分でもやりすぎたと思いました。まあでも今作のNPC野生でも普通に強いのでレベルは高いことに越したことはないと思います。

 

f:id:isyutarupipi:20220911205207p:image
f:id:isyutarupipi:20220911205145p:image
f:id:isyutarupipi:20220911205155p:image

オヤブンvsオヤブン。でっっっか…

オヤブンコレクションも1BOXあっという間に埋まってしまいました。ていうか今作ボックス全然足りなくないですか?あと30ボックスくらい欲しいです。

f:id:isyutarupipi:20220911205455p:image

色違いは現在四匹(ポニータはサブクエのやつなので実質三匹)短期間で色違いここまで出たの初かもしれません。大大大発生様様ですね。

f:id:isyutarupipi:20220911205521p:image

ハブられた陰キャみたいになったコダック

※間違えてレントラー通常サイズになってます

f:id:isyutarupipi:20220911205719p:image

DKEEEEEE!!!

 

カメラ屋があるし複数のポケモンと自由に撮れるしで撮影機能が存分に活かせて楽しいですね、このゲーム。

 

図鑑更新と準伝捕獲も進めていますが、ウォロ戦ネクロズマよりエグいらしいので普通に鬱です。考えた奴クビにしろ。

 

 

勝負所も手を付けてないしやることまだまだ残ってそうなのでもう暫く楽しめそうです。また一段落ついたら次はピカブイ辺りでも買いたいですね。その前にSVが発売されそうだけど。

 

 

 

最後に

スズナの先祖が泥棒であんな顔芸させられてんのあっちこっちにクレーム入れたり呪詛撒き散らしてる某オタクへの復讐なんかな