顔面騎乗してほしいスクールアイドル

リクエスト記事です。レジェアル楽しすぎて時間さえあればやりこんだり新しいソシャゲを入れてそっちやったりしてたら普通に更新忘れてましたすいません。

 

 

 

桜坂しずく

f:id:isyutarupipi:20220925163645j:image

しずケツという言葉があるほどエロいデカケツを持つ女。サイズはなんとH83。まだ高1のくせにこんなエロいケツを持ってていいものでしょうか。清楚キャラにも無理が出てくるでしょう。

尻で顔面圧迫されて勃起してる俺を「こんなので興奮しちゃうんですか?エッチな先輩…♡」みたいな感じで煽って欲しいです。

f:id:isyutarupipi:20220925172133j:image

エロあるよ(笑)

 

上原歩

f:id:isyutarupipi:20220925170403j:image

全身セックス。このカードのカード名は【不思議をあげる♪】ですが、俺が精液を膣内にあげたいです。

デカイ尻と股の感触をたっぷり味わいながらムチムチの太ももで顔を挟まれたいです。

 

西木野真姫

f:id:isyutarupipi:20220925164502j:image

これエロすぎてエロールガーナーになってる

元祖デカケツ。ヒップのサイズはしずくと同じ83ですがしずくよりBとHが小さいのでもっと引き立ちますね。

最初は呆れ顔でクールな態度を保っていると思いますが、過剰なくらい深呼吸しまくってだんだん赤面涙目にしたいです。

 

南ことり

f:id:isyutarupipi:20220925171235j:image

騎乗位で搾り取って欲しいスクールアイドル圧倒的第一位の女。顔面騎乗も当然してもらいたいです。太ももで顔挟みながら「舐めたり手を出しちゃだめですよ〜♡」みたいな感じでひたすら管理して欲しいです。

 

平安名すみれ

f:id:isyutarupipi:20220925165720j:image

ケツ、DEKEEEEEE!!!(名前を呼んではいけないあの人)

乳もケツもデカイ女。こんなドスケベボディーが引き立つポーズでは“尻コキ顔面騎乗パイズリOKです”と言ってるようなものです。エロさがギャラクシー。

Lieッ○リは早くスリーサイズを公開しろ!

 

 

f:id:isyutarupipi:20220925171639j:image

ちょくちょく顔面騎乗からずれてる気がするんすがね…

 

 

 

最後に

ランキングにするか悩んだけど序列つけられなかったのでやめました