ロボットモンスター『衝撃』

f:id:isyutarupipi:20221014201242p:image

新しい彼女(候補)が、できました。

 

ロボアです。

この度パルデア地方のジムリーダー、ナンジャモとお付き合いをすることを決意しました。

 

萌え袖、ギザ歯、ボクっ娘、メスガキ…これでもかというほど属性をふんだんに詰め込んできましたね。ゲーフリ、やればできるじゃないか。

初期の女キャラのあまりの不作さに絶望していたところに歴代シリーズの中でも五本の指に入るほどの良デザかつ現代的な可愛い女キャラを突然ぶち込んでくる公式に一本取られました。20年以上様々な少年達の性癖を歪めてきた会社を甘く見ていました。

 

以前の事件ですっかり気落ちしていた僕でしたが、彼女のおかげで元気を取り戻し、今ではスクランブル交差点を脱糞しながら走り回れそうなほどの気力に満ち溢れています。

 

ロボア㊙️情報

腹パンしたくなる女が好き(例:輿水幸子中須かすみ等)

なので彼女は刺さりまくりましたね。ナンジャモ、愛してんぞ。

f:id:isyutarupipi:20221014224153j:image

イク─────────

f:id:isyutarupipi:20221014224217j:image

そんな無防備な姿を俺以外に晒しやがって😡睡姦タイムだ💢💢💢

 

 

今回の配信では彼女の相棒であるハラバリーもクイズの正解発表という名目で発表されましたが、リージョンフォルムかと思っていたらまさかの新ポケ。「わかるわけねえだろ」と視聴者の皆様はさぞ立腹したことでしょう。

 

なので彼氏(候補)として僕がお詫びすると同時に今夜はお仕置きセックスをします。配信はしませんが笑

 

 

f:id:isyutarupipi:20221014225956j:image

これちょっと赤面させたり口弄ったりしたら騎乗位にできそうだよね

 

彼女とパルデアで会うのが楽しみです。

 

 

最後に

スマホアプデしたらリンクペーストして任意の文字に変えるのできなくなってクソ不便なんだけど