またまたやってないゲームで天井

f:id:isyutarupipi:20221107020906p:image

は、ギリギリ回避しました。あぶね〜

 

実装から三年、ほぼ引退状態となってしまった今、ようやくハロウィンキョウカちゃんをお迎えすることができました

寂しかったんだね、ごめんね😭

f:id:isyutarupipi:20221107021250j:image

😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

f:id:isyutarupipi:20221107021353j:image

可愛いね♥

f:id:isyutarupipi:20221107021506p:image

エッチないたずらしちゃうぞ😉

f:id:isyutarupipi:20221107021649p:image

大人のお姉さんなキョウカちゃんもいいですね。キョウカお姉ちゃん…😍

 

 

僕がクラバトバリバリやってた頃は(多分一年半くらい前)はクラバトにおける魔法パで必須級でしたが今も強いんでしょうか。

プリコネ、インフレしすぎで環境コロコロ変わるので今誰が強いのかとか全くわかりません。なんか訳わからんクエストとかグラブルのトライアルバトルみたいなのも追加されてたし。

 

 

 

さて、話は変わりますが結構前から(多分去年の夏辺り)から「クランに戻ってこい」とは何人かのフォロワーの方からは言われていました。

今回も戻ってこいとは言われていたのですが、意欲は湧かず──

f:id:isyutarupipi:20221107022446j:image

この後天井叩けとの意見をいただきましたが前述の通り無事回避できました

ですがキョウカちゃん、ハツネ、カスミは全種コンプできアメスやプリレイを引けていてある程度環境キャラも持っているみたいなので多少は戦えるかなと思い決断しました。

 

とりあえず、

クランには近々戻ろうと思います。

 

とはいえリーダーの座にまた立つか、クラバトやルナの塔等のコンテンツを以前のようにやるか等はまだ決めていません。というかログインも週一、二くらいだろうし。

 

ですがまあそういうことなのでメンバーの皆様はまたよろしくお願います。

f:id:isyutarupipi:20221107023546j:image

⚠️王になるかは決めていません!⚠️

 

 

待ってろよ、サンダーゴッドパーティー─────

 

 

 

ちなみにリーダーの座を降りてクランを抜けた理由はここでは語りません。ツイタでは多分ちょっとそれっぽいこと仄めかした気がするけど。

 

 

 

最後に

今回の限定クリスって強いの?