新年初記事

皆様、あけましておめでとうございます。去年は当ブログをご愛読くださりありがとうございました。今年も自分のペースになりますが様々な記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

皆様へのお礼に、少しだけ彼女達との年越しの一部をお見せしますね。

 

 

f:id:isyutarupipi:20230101000743j:image

初詣にジャージはないよ奏😭ジャージが暖かいわけないだろ😭

でも大丈夫、俺が心も体も温めてあげるからね。まずは手をぎゅっ…少しは暖かくなっただろ?奏。嬉しそうだな、俺も嬉しいよ。

帰ってからは奏からも温めてね。大丈夫、お前もちゃんと温まるからな。

俺が体をギュッてして小さなお口にチュッ…😘杵を奏のお腹の中にある臼にぺったんぺったん…擬音的にはどちゅっどちゅっ♥とかかな?奏の膣内が俺をぎゅっ♡ってして脚もギュッてだいしゅきホールドえっちなんだ…😍

暖房いらないくらい体も心もポカポカ…初日の出より赤くなった奏は可愛いだろうなぁ…

 

ごめんごめん、からかいすぎたwあけましておめでとう。今年も大好きだぞ。

────

 

 

 

てなわけで彼女達との姫初めがあるのでこれで。

ロボアガールズ達も去年はありがとう、今年もよろしくな。愛してるぞ。

 

 

 

最後に

いきなりイヤホンジャックイカれたんですけど泣いていいですか?