顔騎して欲しいポケモンのキャラ

だいぶ遅くなりましたがリクエスト記事です。いつもありがとうございます。

 

異論は認める。

 

 

トウコ

f:id:isyutarupipi:20230218001756j:image

ケツの代表格

f:id:isyutarupipi:20230218002012j:image

デッッッッッ

f:id:isyutarupipi:20230218002015j:image

エッッッッッッ

顔騎してください、できればエグい騎乗位による搾精もしてください。

10代前半〜半ばくらいのガキが持ってていいケツではない。ムチッ♥ムチッ♥と音が聞こえてきそうな太ももも高ポイント。

 

カリン

f:id:isyutarupipi:20230218002535j:image

実はでかいのは乳だけではない

f:id:isyutarupipi:20230218002638j:image

デッッッッッ(二回目)

はい顔騎確定

少し話が逸れるのですが、ポケマスでは同じジョウト四天王であるイツキのケツがめちゃくちゃでかいらしくてゲラゲラ笑いました。

f:id:isyutarupipi:20230218002915j:image

f:id:isyutarupipi:20230218002859j:image

これマジ?上半身に比べて下半身が太ましすぎるだろ…

(ノンケなのでイツキに顔騎されたくは)ないです。

 

ルザミーネ

f:id:isyutarupipi:20230218003340j:image

こんなにエロい40代がいるわけないだろ。多分家元並みにシコられてる人妻。

ふしだらな母と笑いなさい←ギリギリ言いそう

窒息死するんじゃないかってくらいまんこ押し付けられた後金玉を枯らす勢いの騎乗位で搾り取って欲しいです。

 

ヒナツ

f:id:isyutarupipi:20230218004054p:image

ふっっっっっと

少年達が太ももという性癖に目覚めてしまいます。ゲーフリは全世界の男児をどうしたいのでしょうか。

f:id:isyutarupipi:20230218004213j:image

ここ少年の精通どころ

こんなの少年じゃなくても射精してしまいますが僕はでんぢゃらすじーさんのうんこ回で未だに笑うし少年ジャンプやコロコロの漫画を読んでいるので心は少年ということでいいですよね。

ヒナツお姉ちゃんっ…💦ヒナツお姉ちゃんの太もも見てたらおちんちんがキングになっちゃった💦顔におまんこ押し付けながらおちんちん舐めて…太ももでおちんちん挟んで鎮めて…

 

サイトウ

f:id:isyutarupipi:20230218122100j:image

仁川に帰りたい…

仁川のイメージが強すぎるけど顔騎に関しては普通に強いと思う。鍛錬後の汗でムレッムレのスパッツ越しホカホカまんこ押し付けて欲しいです。こんな腹筋バキバキになるまで鍛えてる女だからプレス力もやばそうだし。

冷静に考えたらこんな腹筋バキバキで結構高身長な女を殴って心折らせる彼氏さん何者?

 

ナンジャモ

f:id:isyutarupipi:20230218004723j:image

みなのもの〜!ドンナモンジャTVのじっかんだぞ〜!

今日のテーマは『服の中では何が起こってるんじゃい!?』ボクのパーカーの中で何が起こってるかみなのものに当てて…あんっ♥こ、こら…!ガッツキすぎだって♥

こんなに大きくして…これ、別地方ではダイマックスって言うんだっけ?♥そんなロボア氏には〜…こうだっ♥ほれほれ、ナンジャモのボディプレス♥とびだすなかみが発動しちゃったらごめーんねっ♥

みなのもの、わかったかな?正解は〜…あっ♥ごめんね、カメラ止める♥♥♥

 

ナンジャモの しおふき!▼

ロボアは みずびたしになり みずタイプになった!▼

 

 

また追加するかもしれません。

 

 

 

最後に

ケツとつく名前のwiki、普通に有能で笑、ゥ