ハッピーバースデーマイガール

f:id:isyutarupipi:20230314221716j:image

今日はブルアカの彼女、早瀬ユウカの誕生日です。

 

ブログでしか僕のことを知らない方は「えっ、お前やってたの」と驚いたり意外に思うかもしれません。

秋頃にこのような記事を書いてからブルアカはそれっきりでしたが、現在もちょくちょくやっています。ロボアガールズも増えました。

 

ブルアカについては近々個別に記事を書こうと思います。

 

そのうちの一人、ユウカの話に戻します。

 

ゲームを始める前から一目惚れし気になってはいましたが、ツンデレだが世話焼き、チョロい、ちんこに弱そう…などで俺が落ちないわけもなく。

f:id:isyutarupipi:20230314222818p:image

んちゅ………

 

ユウカ、誕生日おめでとう。お前に会えて毎日幸せだよ😘

何かプレゼントを…でもあんまり高すぎるものだと怒られちゃうな…💦

 

あっ、ただであげられる互いに嬉しいプレゼントがあったぞ!今日はホワイトデーでもあるし…受け取ってくれ、俺のホワイトチョコ!ビターでごめんな💦赤ちゃんというサプライズプレゼントもできちゃうかもね♥

 

将来的には俺の苗字もあげるよ。未来のマイワイフ────

 

 

 

最後に

ナナシスの支配人(俺)のことが好きなヤンデレ女も今日誕生日だしホワイトデー誕生日の女はプレイヤーのことが好きじゃないといけないルールでもあんの?