善子確定ガチャを引きました

どうもロボアです。この度スクフェスに5億年ぶりくらいに課金して善子確定ガチャを引きました。

f:id:isyutarupipi:20200209120132p:image

f:id:isyutarupipi:20200209120156p:image

こういうの

僕は善子が欲しいのでこれのAqours版を買いました。

f:id:isyutarupipi:20200209120145p:image

善子はこの10種類。さて、僕はずっと狙っている煉獄への紅焔への降臨…通称チャイナ善子を引けるのか!

 

結果――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:isyutarupipi:20200209114855p:image

目当てであるチャイナ善子は出ませんでしたが未所持なのでOKです。ペアが問題だけど

 

490円で石4個+スキル餌、レベル餌と好きなキャラのURが引ける(選んだメンバーのカードからランダムに出るのでスカチケとはまた別)のはアド。期限もないので好きな時に引けるのもいいですね。

 

 

f:id:isyutarupipi:20200209115359p:image

はいセックス〜

小悪魔編じゃなくてサキュバス編に変えろ

あまりにもセックスだったので114514年ぶりにお気に入りを変えました。チャイナ善子来たら変わると思いますが。

 

f:id:isyutarupipi:20200209115555j:image

もちろんずっと一緒だぞ😘

 

 

最後に

スクフェスもスカチケ実装しろ