2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケマスのリーフ

いや乳デカ!!! ケツもデカ!!太ももエロ!!! とても10歳前後の少女のスタイルとは思えません。そんな年齢の子が持ってていい乳とケツではない。 腕の肉つき、腰つき、ノースリーブによって剥き出しの腋、全身セックスです。 パイスラさせているのもゲ…

今週のワンピース

※もう水曜日ですが、単行本及びアニメ派の方にとってはネタバレを含んだ記事となっていますのでご注意ください。 ↑これはネタバレじゃない、たぶん。 天竜人シャンクス!? 回数を重ねるごとに↑が真実味を帯びてきてるのめちゃくちゃ面白くないですか?尾田…

最近自重したこと

耳介の対耳輪上脚の辺りに出来物ができて10分くらい格闘していました。 そしたらあまりにも綺麗にどでかい芯が出てきたので写真を撮って仲のいいオタクにDMで送り付けてやろうと思ったのですが、カメラを構える前に「流石に頭おかしいだろ…」となり写真すら…

ウマ娘3期1話ド・ネタバレ雑記

※この記事にはアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』のネタバレが大いに含まれています。 感想というよりは視聴後の興奮とその勢いでただ言いたいことを書き殴っているだけの記事になったのでこのタイトルになっています。 ド級のネタバレ、ドネタバ…