2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみ、驚き、そして種○ン

※ここから先は人によっては少しいやらしく感じる画像が含まれているので、あくまで健全ブログであるちょまままリトルデーモンではサムネの配慮をしております。 昨日の俺「エロ女だね。」 どうやらMURAMASAというゲームの立花宗茂(金髪の方)と安東愛季(熊の…

謝罪記事

1年以上前に書いたこの記事でこんなことを書いていました。 超フェスはGT組以外だいたい弱くともTier2くらいには入ると思います。そこは超フェスなので。超フェス特権の虹ブーストは彼らにしかないものなので、一人でもいるとチームの貢献に繋がりわりと喜ば…

覗き視点

ヒュ、ヒュフッ…w髪下ろしヨハネちゃんエッチだね…wちょっと濡れてるのも色気1億ポ〜インツ…😍ヨハネちゃんのボインというには少し足りないおっぱい、ポヨンッ…B地区調査、開始!😉 …などと言っているキショイ変質者から彼女であるヨハネを守る立場です、俺は。

このリコ見て思ったこと

「新しい動物さんだよ♥」って言って俺のバッキバキに勃ったちんぽ見せたらこの表情して研究してくれそうで興奮する。 あっ、ダメだよリコちゃん…あんまり触られすぎると白い液体出しちゃう生態なんだ… あ、ああ……ホワイトリコちゃん誕生…俺の番になってね…… …