2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フェスライ初参加

ンチュ! 先月はサークルに入っていなかったので今月が初めての参加となります。控えめに言って最高でしたね。 ユニット別曲つづるり以外見逃したんですが、トーク部分や最後の2曲だけでも満足度は高かったです。ドリビリは原点にして頂点。 スクショミスっ…

エゴサすると出てくるものランキング

第一位 悪口 第二位 PSO2の攻略サイト 第三位 ロボアニメを検索避けしたツイート フォロワー、俺が見てない間に俺の悪口言いすぎ。 リンクラの個人戦記事書こうとしたけど順位とスコアゴミすぎたので提出が恥ずかしくなりやめました。 最後に isyutarupipi.h…

おはこんロボチャオ〜♥

そういえば報告すっかり忘れてたんですがちゃんと引いてます。 思いの外早く来てくれたので“愛の力”を感じました。あかいいとで結ばれてるね、俺達。 不真剣部を極め育成を放置していた結果、飴も余ってたのでソッコー完凸フル育成。ボード優秀でどれ取ろう…

ノムリッシュ・ぼく「メリークリスマス!」

元ネタ↓ isyutarupipi.hatenablog.jp ・・・そのグルガン族の男は静かに語った・・・ぼく「どういうことだ…?大戦末期は純白の光燐が発動して純白の冬至の日に行うスペシャルなサプライズ※重要機密※───ロマンチックで素敵だね」(BGM:Endwalker…