2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

望月穂波の子宮で水泳大会したい

出オチやろこんなん。本文書くことないよ(笑) オタク達集めて全員小さくなった後望月穂波の子宮で水泳大会したいと思ったのですが、穂波の膣、子宮に俺以外を通らせたくないので俺だけが一人水泳大会を楽しめばいいと思います。 俺だけのちんぽアンド赤ち…

美しき空、青海、

ぼく「そして可愛さと美しさ両方を併せ持つ彼女…寧々との海デート最高なんだ」 寧々「一人だけ汚い…」 ぼく「こういう時くらい汚い言葉は控えよう寧々でも俺が撮った写真は我ながら綺麗だと思うな」 寧々「…!ほんとだ、綺麗…。結構センスあるんじゃない?」…

10連で、当てます — ロボア (@arskrspk) 2023年5月10日 これが愛の力です。 ※画像に他意はありません 20連目と30連目は散々な結果だったしスイレンも引いておきたいので最悪飴でどうにかします。 マスフェスも怖いし。 前回のマスフェスはマリィ天井、他2人…

こどものアセロラちゃんに

あ、アセロラちゃん…っそ、そんな大胆な… こどもの日にこどものアセロラちゃんが突然の逆プロポーズ…この勝負、俺の負けです。天才イケメン最強トレーナーの俺が敗北を味わうことになるなんて思いもしませんでした。 これからもアセロラちゃんは永遠のベスト…