2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボスバトルTier1はイゾウ

完走しました。大看板ボスバトは称号獲得しましたがそれっきりだったので多分100万年ぶりくらいです。 100%以上特効積んでスコア1万獲得してもボーナス全部満たさないと10000ポイントももらえないほど効率カスですが、同盟ボーナスのおかげで7、8戦くらいで5…

ちょくちょく思ってたこと

isyutarupipi.hatenablog.jp この記事ボスバトルが開催されると毎回ランキング入りするんですけど、書いたの1年以上前でキャラが古すぎるので多分そこまで参考にならないと思います。 ボスバトも最近は結構難易度上がってるのでそういうのも加味してリニュー…

【第三弾】AIに俺のツイートの続きを書かせてみた

SS

ロボアです。今回はAI企画の第三弾。 今までは有咲に死んだはずの父親が生えてきたり、僕が性転換させられたりとめちゃくちゃになりましたが、果たして今回はどうなることやら。 そして今回はツイート…とタイトルにつけましたが、正確にはtruthです。 Twitte…

過去の俺へ

なんでマストドンpawooで登録してんねん、オタク皆mstdn.jpで登録してるからサーバー違いでフォローできひんがな。 真面目になんで順張りmstdn.jpで登録しとかなかったんやろ。 サーバー引っ越しみたいなのもあるくさいけどなんかエラー出なくなってきたし面…

幻日のヨハネ簡易感想

※この記事は非常に短いものですが、アニメ『幻日のヨハネ』のネタバレを含みます。未視聴の方の閲覧は非推奨です。 チカの乳首、チカビ 拒否するダイヤ、ダ嫌 なんか普通に男出てきてめちゃくちゃびっくりしました。この世界では男が絶滅してないんですね。…