2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

汗を採取して水分補給したいプロセカキャラ

これのプロセカ版みたいなもんです。今回はランキングじゃないけど。 最近ますます暑くなってきましたね。汗が大量に出る季節なので、女の子の汗の収穫シーズンですね。オタクが女の子に近付いたら犯罪ですが僕はロボアガールズやその志望者達から採り放題な…

俺の彼女がアニメに出るらしい

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢#アニポケ 今後の大展開!◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢特別映像にて、アニポケの今後の展開が明らかになりました⚡フリードの手にテラスタルオーブ⁉そしてこの人って…ナニモンなんじゃ⁉ぜひ、お楽しみに!https://t.co/LXhq6hYTas pic.twitter.com/Wb3Vuft0R4 — …

ロボアニメを検索避けして呟いてるオタクへ

恐らく貴方達が知らないであろうオタクがエゴサの時にバッチリ観測してしまっているので“口ボア二”とかの方がいいと思います。 実はロボアニメのことじゃなくてあだ名つけて俺のこと呟いてるとかだったらどうしよう。 俺の検索避けはやっぱり口木゙アとかなん…

俺的王道耳かきASMR載せるだけ

とりあえずこれは聞いとけっておすすめ(主に)耳かきASMRを載せるだけです。就寝のお供や作業用によろしければ。 ちなみに俺はASMRを聞いてからじゃないと寝れなくなりました。重症だね。 youtu.be www.youtube.com youtu.be www.youtube.com www.youtube.com…