春夏秋冬ロボア×ガールズショット

f:id:isyutarupipi:20240411202851p:image

満開の桜の下で、俺も加わって皆でお花見😉この時は流石にお酒は控えさせてもらいました…って言おうとしたけどそもそも当時未成年でした。

 

f:id:isyutarupipi:20240411203028j:image

彼女達との夏の写真は非常に多いのでどれを選ぼうか悩みましたが、夏の情景と寧々が美しいこの1枚に。

isyutarupipi.hatenablog.jp

実はこの写真にはこんな素晴らしい物語が秘められていたりします。

 

f:id:isyutarupipi:20240412193853j:image

綺麗な夕焼け、秋の象徴とも言える黄金色のススキ達、見返り美人──さやかは厳密に言えば“妻(ロボアワイフ)”なのですが、秋らしさがあり、彼女の表情も非常にいい1枚だと思ったので。

守りたい、この笑顔。

 

f:id:isyutarupipi:20240412192446p:image

冬の写真も多く非常に悩まされましたが、せつ菜サンタが来てくれた時の写真に。

元気いっぱいのサンタさん。でもプレゼントは自分だと伝える時は恥ずかしがり、えっち中は静かになるのが可愛かったです。せつ菜ちゃんくそうるさくなくてわろた笑

 

 

 

最後に

[満開の桜の下で]市ヶ谷有咲が7年前なの普通に恐怖だろ