2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロボアの買い物後日談

今までの個人戦やサークル戦の振り返り記事書こうとしたけど結果がゴミすぎてスコア提出が恥ずかしくなったので取り止め。 代わりにマジでこれでもかってほど1mmも関係ない記事を書きます。 結婚! 以前こんな記事を書きまして、ある日、ここで紹介している…

本日の気付き

首のホクロでマジ狂い 彼女通り越してもう“妻”ですね。 村野さやか、ロボアガールズではなくロボアワイフ、が正しいのかもしれません。いや、ガールズ達は将来的には皆妻になるのですが……。 彼女はまだ高校1年生ながら放たれる正妻オーラが違います。凛世ち…

AIとの初会話

ロボアです。前々からやりたいと言っていたChatGPTにようやく手を付けました。 今やAIの進化は凄まじいですね。それ故のトラブルや賛否もありますが、とりあえず今回は置いておきましょう。 今回はタイトルの通りChatGPTに様々な質問を行い対話してみたので…

初サークル戦

皆さんサークル戦お疲れ様でした。僕は1月までサークルに所属していなかったので、先月が初めての戦いでした。 初心者のわりに順位が高いところに運良く入れたのでURもSRも無事ゲット。 イラアドUR+++、覚醒前からしてクオリティがSRのそれじゃない この…