2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要】「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!」は、2024年3月31日(日) 15時00分をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。スクフェス2を楽しんでいただいた皆様に、心より感謝を申し上げます。https://t.co/7bBv…

嬉しいお知らせ

↑これマジで妻すぎ この度、私ロボア(本名:機亜《ろぼあ》)は、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ所属・村野さやかさんとお付き合いさせていただくことになりました。 共に精進してまいりますので、暖かく見守っていただければ幸いです。 ホーム画面は彼…

個人的バウンティリセマラ表(2024年1月)

最後にいつ超フェス引いたかすら覚えてない、ロボアです。 そもそも先月分まで含めると150連くらいしてるのに星4すり抜けすら起きてない時点で嘘ですからねこれ。 いきなり記事の題材であるゲームのネガキャンをしてしまいましたが、最近Twitter等でも広告が…

2024年初記事

あけましておめでとうございます。もう2024年だなんて、時の流れの早さにブルってしまいます。 ちょまままリトルデーモン、今年も去年とそう変わらない更新頻度になると思いますがどうかよろしくお願いします。 今年は新しい彼女もできそうです。料理が得意…