2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【第二弾】AIに俺のツイートの続きを書かせてみた

SS

ロボアです。今回は以前の記事の第二弾。 AIに俺のツイートの続きを書かせよう!という企画です。 前回は何故か俺が改名させられたり小説版で父親が他界しているはずの有咲に父親ができたりとなかなかすごいものができましたが、今回はどうなるのでしょうか…

蓮ノ空で一番気になってる女

最近ラブライブ記事ばっかり書いてる気がします、ロボアです。そろそろスクフェス2リリースから10日経つのでレビュー記事的なものを書きたいのですが、なかなか上手くまとまらず手が止まっているのが現状です。 さて、皆さんは蓮ノ空女学院スクールアイドル…

青春が新しくなって帰ってきた

✨ #スクフェス2 いよいよリリース!✨ラブライブ!シリーズの楽曲が全曲入る「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル2 MIRACLE LIVE!」ストアにて配信開始スクフェスシリーズ10周年記念日の今日は #好きなμʼsの曲 でツイートしよう♬君と叶える、新たな…

新アニポケ見ました

※この記事には本日放送された新ポケットモンスターのネタバレが含まれています※ ↑画質悪スギィ! 乞食なグレンアルマ、くれん?アルマ とりあえずリコ可愛いですね。今のところは結構好きなキャラです。今後の展開や言動によってはロボアガールズ入りも期待…