夢はいつかホントになるって

f:id:isyutarupipi:20211227171329p:image

f:id:isyutarupipi:20211227171527j:image

約2年、とても長い時間でした。

いくらフェスや確定ステップアップ等を引いても来なかった善子を、ようやくお迎えできました。

スマイルかすかすを悩んだ末に引き直し手に入れることができました。性能自体はかすかすの方がいいとか言ってはいけない(戒め)

 

First love again上級SやLUmf上級+クリアは遠のきましたが、ワンチャン有償の方も引くかもしれないのでそっちでパーティー曜やせつ菜ちゃんのついでに文化祭しずく辺りでも引けたらと思います。

 

f:id:isyutarupipi:20211227172111p:image

f:id:isyutarupipi:20211227172127j:image

ずっとこうしたかったよ…😘

 

でも冷静になるとやっぱり来るのちょっと遅すぎだしスマイルかすかす逃したの結構デカイ気がするので今夜は俺のテクニック+++(最強ぶっ壊れ個性)で善子の快感Sにしてあげようと思います。

f:id:isyutarupipi:20211227172539j:image

搾り取ってやろうという気概を感じるけど負けないぞ💪

 

 

最後に

フェス鞠莉もうさぎ桜内も手に入ったしビックライブ人権手に入れてきた気がする