勃起ち○ぽ見せた時の反応・Aqours編

Aqoursに勃起ちんぽ見せたら。

 

高海千歌

f:id:isyutarupipi:20190102174152j:image

こうして見ると結構童顔ですね。暫く理解する為にポケーッとしてそうだけど結局頑張って抜いてくれそう

 

渡辺曜

f:id:isyutarupipi:20190113234319j:image

眼鏡設定結局つけた意味ある?って気がするけどぶっかけたい。眼鏡はかけるもの

 

桜内梨子

f:id:isyutarupipi:20190102174221j:image

初めて勃起ちんぽ見た時はこんな風に顔赤くしてそうで可愛いですね。ハマったら自ら食いついてそうだけど

 

国木田花丸

f:id:isyutarupipi:20190201123550j:image

この後パイズリで優しく抜いてくれそう。ぜってー気持ちいい

 

黒澤ルビィ

f:id:isyutarupipi:20190201121003j:image

この後勇気絞ってめっちゃ音エグいフェラしてきそう。大体フェラルビィbotのせい

 

津島善子

f:id:isyutarupipi:20190201121313j:image

この後すぐにカッコつけて動じてないふりするけど、内心恥ずかしがりながら僕のビックデーモン舐めてくれる善子可愛いんだ…W

 

黒澤ダイヤ

f:id:isyutarupipi:20190201121802j:image

「は、はしたない…!」とか怒りながらも顔に説得力がなくてハメられたら即堕ちしてハマりそう

 

松浦果南

f:id:isyutarupipi:20190201121916j:image

流石Aqours1セックスが上手い女。動じないどころか自らこの表情をし、抜いてくれる3秒前です。すごい!

 

小原鞠莉

f:id:isyutarupipi:20190201122105j:image

これは抜いてあげるのサイン。というか鞠莉がやるこのポーズってどう見ても手コキOKのサインじゃん

 

 

 

最後に

画像見たらやっぱり善子はめちゃくちゃ可愛くてセックスだし果南も花丸もセックス