里に行くぞ行くぞ行くぞ

って思ったけど行き方全くわかりませんでした。今回剣盾と違って駅ないし。

 

ググって方法はわかったものの肝心のジニアからの電話が何回起動しても来ないので『いきなりバグかよ?ゲーフ◻ッ◻リらしいな』とか思ってたらTwitterでこんな情報が。

f:id:isyutarupipi:20230913113100j:image

うおおおおおおおイクイクイクイクイクイクイクイクイクイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:isyutarupipi:20230913113151j:image

は??????????

やっぱり俺だけ参加資格剥奪されてる?って思い怒りで周囲のありとあらゆるものを薙ぎ倒しながらソフトを押して更新を確認してみるとダウンロードが開始されました。これが原因臭いですね。

 

溜めてたからか下校中突然話しかけてきた謎のババアの話並みにクソ長い更新を乗り越えると──

f:id:isyutarupipi:20230913115011p:image

f:id:isyutarupipi:20230913115017p:image

きちゃああああああああ

 

というわけで、行きます。

 

 

f:id:isyutarupipi:20230913120044j:image

ソシャ廃は一時的に脱せそうですが代わりにポケ廃になるだけなので本質的には何も変わってませんね。

 

 

 

最後に

迎えにくるおばさん、ブルーベリーのジジイ、オモダカのうち誰か絶対黒幕