f:id:isyutarupipi:20230512201245p:image

f:id:isyutarupipi:20230512201521j:image

 

これが愛の力です。

※画像に他意はありません

 

20連目と30連目は散々な結果だったしスイレンも引いておきたいので最悪飴でどうにかします。

マスフェスも怖いし。

 

前回のマスフェスはマリィ天井、他2人は引けず終いという散々な結果だったので、二度とこんな惨状が起こらないようにして欲しいです。

おい聞いてんのかアフロ、お前に言ってんだぞ。

 

 

でもアセロラちゃんが引けたことは嬉しいです。

へそで茶を沸かす、という言葉がありますが、僕はアセロラちゃんのちっちゃなお臍にお茶をちょっとずつ注いでストローで吸う…という行動を繰り返しめちゃくちゃ時間かけながら飲みたいです。でもアローラならトロピカルジュースとかの方がいいかな。

 

 

 

最後に

女主人公とライバルの臍や腋は駄目なのに同じくらいの年代でもキャプテン兼四天王ならOKなの、謎すぎる