美しき空、青海、

f:id:isyutarupipi:20230520192257j:image

ぼく「そして可愛さと美しさ両方を併せ持つ彼女…😍😍😍寧々との海デート最高なんだ😍😍😍」

 

寧々「一人だけ汚い…」

 

ぼく「こういう時くらい汚い言葉は控えよう寧々😭でも俺が撮った写真は我ながら綺麗だと思うな😉」

 

寧々「…!ほんとだ、綺麗…。結構センスあるんじゃない?」

 

ぼく「このまま写真家になろうかな。もちろん寧々専門の。…ってそれはもうなってるかナハハw」

 

寧々「台無し…。……でも、機亜と来れてよかった。おかげでもっと綺麗に見えるし」

 

ぼく「え?」

 

寧々「別に何も言ってない。そろそろ帰ろっか」

 

ぼく「そうだな。波もどうなるかわからないし…まあ、俺は寧々に常に溺れてるけどな😉心さらわれちゃったよ😘」

 

寧々「バカじゃないの…!?///」

 

人工呼吸、チュッ。

 

 

 

綺麗なちょまままリトルデーモン(いつも綺麗だけど)も、たまにはいいよね。