悲しみ、驚き、そして種○ン

f:id:isyutarupipi:20230825193808j:image

※ここから先は人によっては少しいやらしく感じる画像が含まれているので、あくまで健全ブログであるちょまままリトルデーモンではサムネの配慮をしております。

 

 

 

f:id:isyutarupipi:20230825185639j:imagef:id:isyutarupipi:20230825185642j:image

昨日の俺「エロ女だね。」

 

どうやらMURAMASAというゲームの立花宗茂(金髪の方)と安東愛季(熊の方)らしいので調べてみました。

f:id:isyutarupipi:20230825190113j:image

^ロ^<戦国武将モチーフの女体化ゲームは戦コレやってたしあれもこんな感じのゲーム性してたから慣れてるぞ!

そもそも俺が好きな武将である立花宗茂が金髪ロングなの、流石に狙いスギィ!

 

これはもう俺にやれと言っているようなものでは?ブラウザゲーで容量の心配もなさそうだからやるか。そう決意したところ──

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:isyutarupipi:20230825190610j:image

終わってんじゃねーーか!!

最近こんなことばっかりな気がします。俺、そういう才能があるのか?

戦コレもゲーム終わりましたし偉人の女体化コンテンツはFate以外もうパチンコしか生き延びる手段がないのでしょうか。

 

 

戦コレといえば、昨日戦国コレクション明智光秀のかなり良質なエロ絵が流れてきました。

令和に戦コレのイラスト、ましてやエロが流れてくるなんて思わなかったので思わず5回くらい確認してしまいましたね。

 

そしてようやく確信を得られると、驚きと同時に歓喜の涙と精液が溢れて止まらなくなりました。ありがとう、SMYO(TDN表記)先生。

 

 

ランキング記事もう500億年くらい書いてない気がするので女体化してもあまり違和感がなさそうな名前の戦国武将ランキングでも書いて〆ようと思います。

 

1位 安東愛季

2位 秋田実

3位 伊達成実

 

東北ばっかじゃねーか!

北信愛くらいしかこれ以上知らないのでもっといる!とかあったら教えてください、歴史オタクの皆さん。

 

 

 

最後に

戦コレ、“戦国”って謳ってるのにベートーベンとか松尾芭蕉とか普通にいたんだよな