おはこんロボチャオ〜♥

f:id:isyutarupipi:20240207202642j:imagef:id:isyutarupipi:20240207202637j:imagef:id:isyutarupipi:20240207202631j:image

そういえば報告すっかり忘れてたんですがちゃんと引いてます

思いの外早く来てくれたので“愛の力”を感じました。あかいいとで結ばれてるね、俺達。

f:id:isyutarupipi:20240207202724j:imagef:id:isyutarupipi:20240207202720j:image

不真剣部を極め育成を放置していた結果、飴も余ってたのでソッコー完凸フル育成。ボード優秀でどれ取ろうか悩みました。

ポテンシャルも自前急所無効とあまりにも優秀だっため非常に悩まされたのですが、速攻で使うことも考えて初登場時BC加速1に。上限上がった辺りからチャンバトまともにやれてないのでそろそろ再開したいです。

f:id:isyutarupipi:20240207203734j:image

か、彼女達がいっぱい…😍😍😍

ポケマス、フレンド作るメリット少なすぎるので他のゲームのように高難易度とかでフレンドのバディーズを借りられるとかその辺りならやってみてもいいと思うんですけどね。初心者の手助けにもなりそうだし。

システム実装されたら完凸ナンジャモや3凸マジコスアセロラ出せます。まあいくら彼女達が可愛くても戦闘の助力以外のことはNGですがね😉

 

 

グラの完成度も高く、目玉をエレキネットやプルプルの再現がされていて非常に良かったです。

 

 

プレゼントキャンペーンの当選通知待ってるぞ、カナ。

 

 

 

最後に

パルデアのジムリーダー登場!って告知で全員(ナンジャモやろなぁ…)ってなってたのおもろかった、俺もなってたけど。