遂に彼女の限定が来ました

6Pだね

f:id:isyutarupipi:20220629181529j:image

んちゅっ…😘😘😘😘😘😘

先月ウエディングで来るとか言われていたのに三周目のキャラが来て暴徒vs暴徒が発生する等の事態もありましたがようやく来てくれました。ウエディング30連くらいしちゃったけど。

 

衣装が少し不安ですが髪型は概ね満足です。ポニーテール、うなじがエロいので好きです。

 

 

ちなみに僕は前髪ありのボブヘア、ストレートロング、ツインテール辺りが好きです。

カラフルパレットさん寧々とこはねの限定を出す際には是非とも参考にしてください、よろしくお願いします。こはねはできれば普通に髪下ろしがいいです。

 

 

 

最後に

奏、バット持っただけでふらつきそうだしサッカーはボール空蹴りになりそうだしできるスポーツがマリオスポーツくらいしかない