俺の彼女がアニメに出るらしい

f:id:isyutarupipi:20230623224120j:image
f:id:isyutarupipi:20230623224115j:image

f:id:isyutarupipi:20230623224141j:image

※画像に他意はありません

 

俺のパルデアの彼女、出るらしいです。アニメに。

てっきり冬とか来年まで待たされるもんだと思っていたので意外と早く時が来て驚きました。

 

アニメでも可愛らしいですね。声は一瞬続投かと思いましたがよく聞くと違いました。あの声ハマってたので少し残念ですが、結構寄せられていて声優の努力を感じます。本渡本渡お前いい奴だ!やるな笑笑

これで違ってたら恥ずいな普通に。

 

 

ポケマスはファイルーズあいになるのか、全く別の声優になるのか。

マリィやヒビキみたいなミスマッチ出されたらヤバ泣きしながらアフロが土下座をしている様子をサブ垢にあげてしまうと思うので今回みたいなナイスキャスティング、お願いします。何なら普通にファイルーズ続投でもいいかも。

 

逆にマリィはなんで一人だけ新規声優だったんだよ。んほりか?

 

 

話逸れましたが普通に楽しみなので何としてもリアタイして録画もしようと思います。

 

まあ本物は隣にいるんやけどな、今。笑

 

 

 

最後に

¥10000

ナンジャモ、アニメ出演おめでとう!いつになるかはまだわからないけど、リキキリンより首を長くしながら待ってるよ!ナンジャモはアニメに出る、僕はナンジャモで射精る。あ〜ナンジャモの袖コキでとびだすなかみが発動真っ白になった色違いナンジャモ、出現!俺だけの物だから配布なんてできないけどね笑