汗を採取して水分補給したいプロセカキャラ

これのプロセカ版みたいなもんです。今回はランキングじゃないけど。

 

最近ますます暑くなってきましたね。汗が大量に出る季節なので、女の子の汗の収穫シーズンですね。オタクが女の子に近付いたら犯罪ですが僕はロボアガールズやその志望者達から採り放題なので。

 

ちなみにこの記事は寧々の愛液を拭き取ったティッシュを漬けた水を飲みながら書いています。今度は愛液か汗、または残り湯をハンカチに染み込ませた後水に漬けて飲みたいキャラランキングにでもしようかな。

 

だいぶ話が逸れましたがそろそろ書いていこうと思います。

 

 

花里みのり

f:id:isyutarupipi:20230620173435j:image

このカードのせいでプロセカ汗採取したい女代表になっていると言っても過言ではない。太ももや乳などにも“性”を感じさせ少年の性癖破壊マシーンです。ていうかこの記事でタイトルと全く同じこと言ってたわ。

改めて、2年連続汗を採取して水分補給したいプロセカキャラランキング第1位の受賞おめでとうございます!!

 

白石杏

f:id:isyutarupipi:20230620175446j:image

このカードほんまに“性”

練習後の汗をかき集めてドリンクにし、俺にだけ特別メニューとして出して欲しいです。言い値で買います。

 

望月穂波

f:id:isyutarupipi:20230627172941j:image

↑穂波先生に泳ぎ教えてもらう俺

プロセカ1母乳が美味い女。練習やライブ後大量に出た汗をかき集めて鍋に入れた後味噌汁を作って欲しいです。家庭的な女が味噌汁を作るのは定番ですからね。でも水分補給じゃねえなこれ。

ていうかレオニわりかし全員汗飲みたい…飲みたくない?

 

日野森志歩

f:id:isyutarupipi:20230627173052j:image

ボーイッシュ系キャラがいないプロセカキャラの中では(見た目だけは)その枠になるのかもしれない。ちなみに俺はボーイッシュはそこまで好きじゃない。

目の前で取った汗を綺麗に舐めとったらガチ引きしそうですき。レオニ全員汗飲みたい…飲みたくない?(2回目)

 

余談ですが彼女の姉はアイドルなので彼女の流す汗は“アイドルの汗”、もうそれだけで数万の価値が発生しますね。

 

 

ちょくちょく水分補給からずれた気がしますがまあいいでしょう。

とりあえずモアジャンの汗は全員分欲しいです。(アイドルという付加価値が高すぎるため)

 

 

 

最後に

奏は代謝悪そうだからあんまり汗かかないと思う