過去の俺へ

なんでマストドンpawooで登録してんねん、オタク皆mstdn.jpで登録してるからサーバー違いでフォローできひんがな。

 

真面目になんで順張りmstdn.jpで登録しとかなかったんやろ。

サーバー引っ越しみたいなのもあるくさいけどなんかエラー出なくなってきたし面倒臭いしすぐ過疎りそうでなかなか気が進まないのが本音です。

ちなみに俺が久々に開いた時TLは2020年の投稿を最後に止まっていました。時止めAVは1割本物、という言説はこういうことだったのですね。

 

イー◻ンッ◻リバカアホドジマヌケうんちおしっこちんこまんこドラゴンの裁縫箱田舎の鉄板とか思ってるけど本当のバカアホドジマヌケうんちおしっこちんこまんこドラゴンの裁縫箱田舎の鉄板は俺だったのかもしれません。

 

 

陽キャ極めてるのでインスタ、Discord、マストドン、Misskey、Truth Social全部やってます。よろしくお願いします。

 

 

 

最後に

Truth Socialでは過去の記事、ツイートの英訳や古文訳も載せているので学生の皆様の教材に最適です