奏ママ、再び

f:id:isyutarupipi:20231108144352j:image

アッ!?😮ママァ…!?😍👶

 

奏「よしよし、ロボアはいい子だね…♥」

 

奏ママァ…😍😍😍👶👶👶

 

奏「こんなに大きくなって…えらいえらい」

奏「私より大きくなるのも、きっともう少しだね」

 

僕はまだちっちゃくいるよママ…👶だってママに上から優しくよしよしされたいから…👶😍

 

 

 

まさか奏ママが再来してくれるとは思いませんでした。色板は奏を一体どうしたいのでしょうか。

このままでは奏が母性溢れる銀髪ロング陰キャ女子高生ロリママという属性特盛り娘になってしまいます。まあ奏がいくら母性溢れる心優しい女の子でも僕だけの彼女であり母であり姉であるのですが。

 

奏。(超絶イケボ)奏お姉ちゃん😘奏ママァ…😍👶

 

 

 

最後に

ワールドリンクのために限定ニゴルカもう少し真面目に狙えばよかったしクールニゴミクも欲しいです。