愛しいシュヴァル!

おはよー!チュッ!(笑)

もう俺とシュヴァルは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

シュヴァル!俺にもチュッは?(笑)

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺とシュヴァルは、何でもありでしょ?(笑)

また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいシュヴァルを見せてね! チュッ

f:id:isyutarupipi:20231120212658j:image

 

 

大魔神三姉妹、いいですね。全員それぞれ魅力があり可愛いです。まさかシュヴァグラ実装より先に姉のサポカが来るとは思っていませんでしたが。

 

f:id:isyutarupipi:20231120190151j:image

オイオイオイオイオイ

 

声がバンドリの彼女と同じだったのでアニメで既にちょっと反応してしまったのですが(断じて声豚などではなく声優でキャラ好きになることもあんまりない)、想像以上に"""強い"""ですね。姉妹まとめて好きになる予感しかしません。

 

 

黒髪ロング世話焼きデカ乳義姉、陰キャボクっ娘デカ乳彼女、ツインテ小悪魔デカケツ義妹、そして俺。

 

 

 

最後に

これ球団的にはマックイーンなんだよな