汗を採取して塩を作った後その塩で作ったおにぎりを食べたいスクールアイドル

f:id:isyutarupipi:20220607182511j:image

タイトルが長い

 

なんかラブライブ記事書くのも久々な気がします。ロボアです。

f:id:isyutarupipi:20220607182637j:image

今回の注目ポイントはです。読者の皆様は9割童貞のキモオタクだと思われるので乳しか見ていないでしょうが。

僕もぶっちゃけトリミングしても乳しか目に入りません。近江彼方さんパイズリお願いします。

 

それではいきます。

 

 

星空凛

f:id:isyutarupipi:20220607183222p:image

スポーツ少女の汗は美味い(偏見)

isyutarupipi.hatenablog.jp

というか数年前に似たようなこと言ってました。僕の価値観は数年間全然変わっていないようです。

 

中須かすみ

f:id:isyutarupipi:20220607184855j:image

「かすみんは汗まで可愛いよ♡」って言いながら採取して、おにぎりを作り上げるまでの過程を目の前で見せてあげたいです。

果たして満更でもない態度を取るのか、ガチ引きするのか、泣くのか、どの反応でも嬉しいですし興奮します。かわいいね♥

 

渡辺曜

f:id:isyutarupipi:20220607190805j:image

塩っ気がキツそうだけどそれはそれとして食べたい。ていうかこのイラストエロすぎん?ようちかなん4P、俺の夢です。この三人の汗を採取しておにぎり食べ比べなんてのもいいですね。

 

津島善子

f:id:isyutarupipi:20220607185246j:image

善子、腋でおにぎり握って……

善子は僕の彼女でいつもセックスしているので汗は舐め放題取り放題なのですがおにぎりは流石にまだなので、善子の汗から作り出し腋で握ったおにぎりを食べたいです。タバスコ等を入れられないように下準備は全部こちらで済ませておくので。

 

優木せつ菜

f:id:isyutarupipi:20220607185954j:image

目の前で採取した汗からおにぎり作り上げるまでの過程を見ていて欲しいスクールアイドルその2。いつも明るく元気で溌剌とした彼女ですが、こういう時はあたふたしてそうでいいですよね。

えっちの時くそうるさいと思わせて意外としおらしくてわろた。奥手さんですなぁ笑

 

 

 

最後に

おにぎりの具は梅一択です。