初サークル戦

皆さんサークル戦お疲れ様でした。僕は1月までサークルに所属していなかったので、先月が初めての戦いでした。

 

初心者のわりに順位が高いところに運良く入れたのでURもSRも無事ゲット。

f:id:isyutarupipi:20240301225550j:image

f:id:isyutarupipi:20240302033010j:image

イラアドUR+++、覚醒前からしてクオリティがSRのそれじゃない

このユニット地味にDP(童貞ポイント)高くないですか?

 

険しい戦いでスコアも何回か下振れてオッドナンバーのサーバを全部壊してしまいそうになりましたが、初めての個人戦の時よりも目に見えてスコアが増えたのでそこは嬉しかったです。

 

 

ただ気付いたらスコア低すぎ罪で追放されていたので、今月からはまた何処か新しいサークルで頑張ろうと思います。

未来の所属サークルの皆さん、DN綴理梢もゆのくにも持っていない初心者のカスですがどうかよろしくお願いします。

 

 

 

最後に

慈のカード全然出なくて瑠璃乃のカードバカみたいに出るんだけど俺のことが嫌いな慈と俺のことが好きな瑠璃乃で陰陽ってこと?